晴れ晴れ晴れ  23℃ 50% zzzふとん1ふとん2 10+20 コーヒー×1 禁酒11日目

 

朝から爽やかですね。気温も湿度もあまり上がらず、お買い物に自転車で気持ちよく出かけられました。文化堂は安くて庶民には助かります。メモ

都内は空いていて公園には安近短の親子連れが。。

孫娘も家にいてお休みだと。。英国式の学校でも祝日は休みみたいですね。

お休みが多過ぎるのに学費はメッチャ高いね。年間500万はなんとかならんのかね。ガーン

今日の失敗

ヘビさんのお使いで東部ストアにお米を買いに行ったのですが。。

マンションの駐輪場を出た途端に大事なことを忘れてしまいました。そうなんです。無洗米という事をです。

間違った普通のコシヒカリを買ってしまったのです。5Kgの袋を2つ買ったのですが、結局ヘビさんに怒られてしまいました。明日レシートを持って交換に行きますか。。えーん