晴れ晴れ晴れ  24℃ 60% zzzふとん1ふとん2 10+30 コーヒー×1 絶賛断酒中 7日目

 

いやいや暑くなりましたねぇ。4月だと言ふのに。。夏日の処もありそう。太陽

遂に自室用の扇風機を出しました。(昨年は5月に入ってからでした)

さて昨夜は2150に就寝して、2350に一度トイレタイムで起きました。丁度2時間か。

その後は朝0820迄グツスリ。やはり手の平押しと親指押しが効いているのでしょうか。拍手

8時間以上一寝入りならもう夜間頻尿ではないよねぇ。。OK

 

 ヘビさんは10時頃にタクシーで退院してきました。まだ気分はすぐれずベッドに直行。

余りにも抗G剤治療が2日目で辛くてもう止めたいと言ったら、看護師さんから今後全ての治療を止めることになりますよ。。と脅かされ渋々続行したそうです。ショボーン

まぁ今週一杯は食欲も無いし怠い状態が続きそうです。来月の予定が心配です。

 

やること無しのG Wか。。お昼は何食べに行こうか? たこ焼き   ハンバーガー 寿司 ステーキ  ピザ お弁当  パスタ カレー

 

【日本も、他国のように留学生の就労を認めるな!】

日本のように、日本人の税金などの公金を使って日本に来る留学生を援助したり、留学生を受け入れる大学に補助金を出す国はない!

他国は、勉強に来る留学生に大金を払わせている!

日本も、他国と同じように、留学生にカネを払わせ、留学生や大学に公金の投入をやめろ!

日本人が集まらない大学は廃止しろ!