くもり晴れくもり  19.7℃ 59% zzzふとん1ふとん2 9+40 コーヒー×1

なぜか知らねど昨夜もトイレ起床は夜中の2時20分の1回切りだった。時計

その後ちと短時間目が冴えて30分程考え事をしてしまったが。。

起き出してPCなんか見なくて良かった。

その後は0740迄グッスリ。夜中に1回以上トイレに行くのを夜間頻尿と言うらしいが、この位の歳になると毎晩10時間近く寝ているのに1度も起きないと言う方が寧ろおかしいと思うのだが。。??

流石に0時過ぎの就寝で7時前の起床という高校生時代には夜中に起きたことは殆んど無かった気がするが。。

 それよりも朝、△テントが張っていることの方が寧ろウレピーね。ウインク

支柱がしっかりとしていて生きてるって安心感がアリンス。照れ

こんなことは入院中には1度も無かったなぁ。。

 

処で月曜日の天候が今一の☂予報。充電をどうすべー。アセアセ

 

今日の作業は

① 古いE/G機用のサーボの処分。。S3001を大量に処分しました。

  引き込み脚用サーボも沢山ありました。どうする? 捨てる?

② ENDING  NOTEの作成

③ P51Bの工作続行

⇒ FMS P51Dの引き込み脚を流用してスピット1.6mの電動サーボと連結、なんとか 

  使えそうです。取り敢えず主翼に取り付け完了です。ただ脚カバーは合いませんね。アキラメましょう。

 

 

④ 走る人+お買い物  薬の副作用で脚の筋肉が痛い。