晴れくもり  21.5℃ 55% zzzふとん1ふとん2 8+00 コーヒー×1 最後の最後の禁酒1日目

 

昨夜は何故か2時間位目が冴えてしまい眠れませんでした。

M田さんの事を考えていたからかもしれませんね。

突然の心不全なんて。。。ちょっとした心筋梗塞でもツライのに死に至るほどの痛みって。。ましてや意識も失うなんて考えただけでも  おー怖っ。汗うさぎ

どんな様子だったか本人に聞く訳にも行かずただ想像しか出来ませんが。

南無阿弥陀仏 お願い ご冥福をお祈りいたします。

 

さて2週間振りにチベットに出撃。軽トラにはF22の箱が。ウインク

今日は忙しい。

① お袋の命日なのでお寺に行く OK

② 屋根に上がって前回の雨漏りの原因究明と補修 OK 1mもの隙間が出来ていた。

③ A10のFLAPの補修  OK ガラスクロスをヒンジの代わりにエポキシで。

 

御昼は土曜日は恒例のラーメンですが、今回からはスープを半分しか使わずつけ麺風にしてなるべく麺自体をスープに浸さないようにしてお蕎麦の様にしてサラッと食してみました。。。。味気ないねぇ。でも塩分はこれで2g位に減らせた筈。メンマもカット。

普通だと1杯で6gは摂ってしまうそうですから。今日は大成功でした。ニコニコ

おやつはドーナッツドーナツと紅茶×2

夕飯も味噌汁は半分にして。。冷や奴も無し、フリカケも無し。。佃煮少々とタッパーに入れて来た煮物だけ。質素なものですわ。。あんさんも気ぃぃつけなはれや。

胸キュンは突然に。。

 

4/8のQ6 VTRをひとつだけUPします。