晴れ晴れ晴れ  22℃ 50% zzzふとん1ふとん2 10+00 コーヒー×3

外は良いお天気です。 ちと北風が強いが。。

昨日 一昨日と美味しい物を食べて栄養補給しています。

今日もお昼は三井ガーデンホテルの最上階 ペントハウスで高級ランチですって。

娘が誘ってくれました。なんかポイントが沢山溜まってしまっているらしいのです。

その処分か。。照れ 黙ってお付き合いしまひょ。OK

男は黙って(サッポロビール 古っ) ヘビさんについていくだけです。走る人 

 

今日の訃報はこたえました。ショボーン

我がラジコンクラブの部長が13日朝方に突然の。。。びっくり

ヘビさんのストーマ開始時に色々と親切にして貰った方でした。

〇×癌を患い手術後5年と4ケ月 5年生存率18%をクリアしたと喜んでいたのに。。

ステージⅣだったので心臓にまで影響が及んだのでしょうか? アセアセ

ご冥福をお祈りいたします。お願い

⇒ 内蔵摘出手術をすると心臓にも悪影響が出るみたいですね。

体力が無くなっているということは筋肉も減り、心臓機能も落ちて行ったと考えられています。少し無理してでも運動した方が筋肉量を維持するのに良かったみたい。

。。とYOU  TUBE でやっていました。

彼は安静にしていて食欲も無かったらしいからなぁ。それが裏目に出たということか?

 

みーさんへ