くもりくもりくもり傘? 23℃ 57% zzzふとん1ふとん2 10+10 コーヒー×1 断酒2日目

朝からバタバタと大変でした。

実は作日からメールの受信がゼロとなっていたのです。 まっ一日様子をみようと放っておいたのですが、今朝になっても変化なし。思い余って契約会社に☎するもPC迄はちゃんと信号は来ている。。。と。webmailではサーバー迄は配信されているらしい。

最後はメールソフトの問題かと。。でも今まで普通に送受信出来ていてある日突然不可なんてどう考えてもおかしい。

という事でテスト送信してみました。やはり不可です。ショボーン

受信ボタンを押してもダメ おまけに何チャラ電子証明書を要求されています。

なんかおっかない匂いがしています。しかし仕方が有りません。例外的にこのサイトをメールソフトが使用できるように登録という事でポチッ。お願い

途端に過去のメールが溢れるように受信され始めました。なんなんだこれは? びっくり

 つまりメールソフト会社が契約会社(jcom)以外のプロバイダー? 会社を使用しているときに証明書を要求しているという事みたいです。そういえばマンションは違う会社と契約しています。

 

じゃ一昨日までは何だったんだという事になりますね。グラサン

まっ取り敢えず送受信できるようになってヤレヤレです。OK 照れ

F22のKITも明日配送されると連絡が入りました。拍手 ヘビさんにバレないように宅配BOXにとお願いしておきました。

んー、少し歩くと息切れしてゼーゼーゼーとなるな。立っていられないほどの痛みは無いが

以前ほど続けて歩けないな。

夕飯で赤ワインを1杯飲んでしまいました。我慢のできない子