くもりくもり太陽雨 22℃ 60% zzzふとん1ふとん2 10+00 コーヒー×1 お汁粉×1 また今日から断酒じゃ

 

今日と明日はヘビさんのリクエストで栄養補給します。ステーキ 寿司。。醤油は使わずにポン酢で頂きました。(慣れないと)。。本当は濃い口醤油たっぷりにワサビどばっが好きなんですが。。

食べたいものをたらふく。。ウシシ

来週から又1週間の治療入院で食欲減退に陥るらしいから。予防接種

その前に補給しておくつもりだそうです。牛も付き合いましょう。但し塩分は控えめにしようまいこ。

しっかし円安の進み具合には困るのことよ。  輸入キットの値段が上がりますからね。札束

取り敢えずは1機準備出来てるのでゆ~くりと作業しましょうかね。

⇒P51B用のFLAP サーボも2ケ頼んだし。。

そろそろF22のガランドウが九州から発送されるかな?トラック