くもりくもりくもり  22℃ 56% ふとん1ふとん2 9+30 コーヒー×1

特に代り映えのしない一日が始まりました。

SNSみて初めて知りました。PC

自分は毎日コーヒーを飲みますがインスタントコーヒー(gold  blend )に牛乳をちょっと垂らして濁ったものを嗜しなんでいます。砂糖はいれません。ウイスキーも無し。

記事によるとブラックとホワイトコーヒーの違いはミルクの有無だけだそうです。

お砂糖は関係ないそうです。

今まで何も入れないのをブラックと呼んでいました。知らなかった。

現役時代に機内でCAさんに入れて貰っていたのはシースルーコーヒー。

何も入れず薄~い奴です。透き通っていて紙コップの下まで見通せるくらいのものでした。

CAさんのブラウスまでも見透せるくらいの奴を望んでいたのだが。。ウシシ

 無理でしたね。てへぺろ

 

今日明日の内に次期戦闘機が到着する予定なんだが。。

ヘビさんが不在の時に持ってきて欲しいな。バレないように軽トラに運び込みたいものです。

46E/G機仕様をモーターにして電動機に改造したいと思っています。5S BATTを積んでP40みたいに飛ばしてあげましょう。ベルリンまで飛べるかな?

⇒ お昼過ぎに到着しました。そのままチャリに載せて軽トラまで運搬。荷台に放り込みました。OK