星空星空晴れ晴れ晴れ 23℃ 50% zzzふとん1ふとん2 10+05 コーヒー×1 日本酒​​×1 

 

ふぅーっ夢を見ていて飛び起きました。

仲間と列車の旅をしていて。。〇×本線 杉原駅に降り立ったのです。

駅構内も広くてあちこち見物していたら仲間に温泉に行くバスに置いて行かれて地元の小坊主と1等風呂の片隅の2等風呂に行くことに。。

なんか日本海が直ぐ向こうで、 頭の中で山陰本線の風情かな?

と想像していたら急に  大体そんな名の駅が存在するのか。。という疑問が湧いてきて急いでPCで検索しているところです。??

山陰本線杉原駅 に対する画像結果.サイズ: 173 x 185。ソース: retro-station.jp

びっくりがーん。ありました。岐阜県高山市とちと位置が異なりましたが無人駅です。

最北の高山線か。。雨の中で列車を待つ風情が宜しい様で。。

なんでこんなに明白に駅の名前迄見えるのでしょうかね。夢って面白いですね。

自分の透視能力か。。

また寝ようかね。05*40です。さて次はどこにとぶのかな?

タイムマシーンに乗って。。過去か未来か。。 Let' GO SHALL I ?

8時にヘビさんに起こされるまでグッスリでした。

 

チベットに着いて4/1の為の充電開始。

取り敢えずお天気は良さそうなのでB25とF22 64ミリ P68で少し遊びましょうか?

もう1機なんか持って行きたいな。多分良いお天気になると思われるので。

 

注意ガーン。本日は仏滅だっちゅうの。グラサン

ラジコン1さんの40パーセント引きにつられてついポッチしてしまった。

日本酒のせいか?   LINEで誘われちまった。。トホホ。

今月2機も買っちまった。どないしょう。残骸倉庫から発動機やペラ ESCを引っ張り出さねば。。なんか今のロシア軍と同じようなことをしている気がする。プンプン

取り敢えずFMS P51の残りものを使う予定です。ハロウィン

なんか暇潰しを見つけねば。。と勝手に理屈をつけて。。時計