くもりくもり雨20.3℃ 33% 8+50 コーヒー×1 日本酒×1

 

今朝はまだコーヒーを飲んでいません。(だからどうだってんだという話なんですが)

毎日1~3杯飲んでいるのに急に願を掛けてお願い(何にって分かっているだろうが)

何時まで持つやら不明だが。。ハロウィン

⇒結局13時過ぎまでが限界でした。

カウベルで石焼ハンバーグセットでアイスコーヒーを飲んでしまいました。

 

午前中はモーター、ESC等々の予備品の入った箱をひっくり返して在庫の確認です。

1.27m級 F6F  1.4m級 零戦 1.2m級 疾風? の3機分はペラも付いていて即使えます。

他はescのみ何種類も。。70A 65A以下40A 30A。。。。

 

なんとかキットだけ購入して再使用出来ないかと頭を悩ませています。

明日は曇りベースで時折パラパラかと予想しています。

勿論出撃じゃー。

水原さんは何処でどうしているやら。。

気の毒にねぇ。悪の罠に嵌ってしまって。。

明日は我が身と戦々恐々としている輩も他に居るんだろうな。。