くもりくもりくもり  18℃ 42% zzzふとん1ふとん2 9+40 コーヒー×2 赤ワイン×1

この寒いのに。。

午前午後と毎日2回の散歩。走る人 運動は欠かせません。

お陰様で狭窄症の手術してからもう3年4ケ月。。。

本当に治ったみたいで支障が有りません。ヘビさんにくっ付いて歩くのも平気になりました。

但し自分の年齢×100歩が限度としていますが。。(それ以上はマイナス効果が出ます。)てへぺろ

午後の映画は【ジエイソンボーン】 主演マットディモン。。(彼はハーバード出身らしい。。ここで自分もと言えないのがちと悔しいが)そんなとこ出ているのに映画俳優か。。もっとお国の為になるような仕事無かったのかねぇ?

来週の金曜日も楽しみです。カチンコ 映画

 

明日はチベットか。。月曜の天気がどうなるか。。欲しいなと思えるような新作ラジコン機キットも無いしなぁ。  暫し貯金しておくべか。。またそのうちに何か出て来るやも。。お願い 飛行機