晴れ晴れ晴れ  11℃ 50% zzzふとん1ふとん2 8+30 コーヒー×1 赤ワイン×1

 

晴れたと思ったら花粉が大量に飛んでるか。。飛ばなくても良いのにこいつは。汗うさぎ

飛ぶのはラジコン機だけで良いっちゅうの。グラサン  だよねー

 

朝から主夫業で、布団と毛布とシーツもパッドも干しました。

昨年10月に新規購入したLONG干し竿。

ビニールを外して初めての使用です。花粉が付くかな?

 

本日の作業を発見。

ベランダに設置したままの水道の受け台。31年も経てばあちこち錆びてボロボロになりつつあります。もう使うことも無いので切断してゴミとして出しましょうかね。

⇒ドレメルでピアノ線を切断して30cm以下にして小さな金属類で出しましょう。

 

機体の軽トラトラックへの積み込みは義父の買物の後にやりましょう。S2年生まれですが凄いね一人暮らしです。施設への入居を嫌がり気ままに起居しております。

宵っ張りの朝寝坊さん。まっ好きなように過ごしてくらはい。タコ

逆説的には長生きしていてヘビさんが先に逝き切れないと心配しております。

牛も残していくのが心配だって。。

 

そうそう今日は桃の節句でやっと第2副操縦士の大きな名札が外れて、小型の金属製の楕円形の正式な名札に変わった日です。25歳と2ケ月ちょっと。

やっと1人前に認められたとニンマリしたのを覚えています。ウインク

 

辞令は後日メールボックスに放り込まれていたっけ。。毎回そうだったな。。

部長とか室長から手渡しで貰った覚えが一度も無い。ニヤリ

これでヘビさんに一緒になろうかと言う勇気が出たのかな。。

親戚の叔父さんに前から言われていた、男は一人前になって初めて女に告白するものだってね。お祝い  照れるなぁ、大谷翔平君もなんてプロポーズしたのだろう?てへぺろ

Could  you please marry me  ? かな。。飛び出すハート