晴れ晴れ晴れ 18℃ 42% zzzふとん1ふとん2 10+00 コーヒー×2 日本酒×1

良いお天気でガス。

ヘビさんとブラブラとララポ迄お散歩走る人⇒ お昼ごはんと思ったら。。

ダイエーに寄り道してちょちょっとお買い物、アチキに荷物持たせたままララポのINFへ

¥200割引きのチケットを2枚交換して(例の厳格なお姉さん)から【魚金】へ。

12時前だというのにもう並んでいた。

その後は解散かと思ったらアオキに行くので付いてらっしゃいと下僕は大変。

また店内グルグルと値段をチエックしてから野菜のお買い物。

これは自分達だけのものではなくて明日チベットの義父に持っていく分も含みます。

リュックと手提げ一杯の買い物してから解散。ヘビさんは図書館へ。⇒定休日だってガーン

牛さんはノジマ電気に寄って、スマホ用のモバイルバッテリーの価格調査。

災害時の為の準備です。買うのはアマゾンでお安くゲットの予定。びっくり

⇒割引を最大限使って¥1933の20000mAHのをゲット。2台同時に充電可能。

太陽光充電器は無かったので、別に探さねば。。