晴れくもり晴れ 19℃ 38% zzzふとん1ふとん2 10+00 コーヒー×2 赤ワイン×1

日本国旗お祝い紀元節🎊

紀元2600年に制式採用となった零戦。。

今年は紀元の何年だべさ。。?

ヘビさんと娘は宝塚【雪組】観劇。まぁ好きな奴等だなぁ。

旦那と孫娘はタオル持って【千客万来】の万葉の湯8階の足湯へ。。自転車

まぁ庶民の祝日はこんなもんですね。

牛はちと散歩走る人してPC遊び。ニヤリ

 

7CH仕様のGYRO付き受信機が埼玉のショップから到着しました。

すでに2ケ運用していますが、不具合も無いし、使えるので楽しみです。

FASSとFHSS仕様の違いはありますが。。

 

なんかショップに尋ねたら中国ではFASS用の基板が無くて組み立てられないとの給うていました。半導体禁輸が効いているのかな?

午後からは図書館で本を借りて(超久し振り)来ました。

あちゃー 【笑点】見逃した。泣