晴れ晴れくもり 11℃ 40% zzzふとん1ふとん2 8+30 コーヒー×1

やっと晴れました。お外の雪もどんどん溶けてくれるかな?

首都高も再開したみたいだしお昼食べてから豊洲に戻りましょうかね。

ノーマルタイヤで。トラック  娘ん家のお雛様の箱も積んだし。。

マンションでは格納場所が無いのでチベットの実家が倉庫代わりになっています。

 

さてとウイルスゼロの購入のトライをやりますか。。

何故にカードが拒否されているのか不明ですからね。。

早速カード会社にスマホしました。30分も待たされてやっと繋がってもカードの拒否は別部門での対応ということでたらい回し。。

あらら何時に返答が有るやら。。

普通の店ではカードが使えているので、PC上でのショッピングでのみ拒否されているみたい。有効期限の変更を何回も試みたのがいけなかったのか。。ショボーン

折角WIN11にしたのにセキュリティが切れているとなると。。

早くウイルスゼロを拡張しなくては。。ドクロ

やっとカード会社からの☎あり、15分でセキュリティの解除作業済むらしい。

なんでそんなに時間が掛かるのねんねん。時計⇒30分も掛かった。

下山前にチベットのPCにWIN11用のウイルスゼロをDL出来れば良いのだが。

3台用を買って、入れましょうかね。

ダウンロード用では無く、拡張サービス品で豊洲に送ってくるらしい。アチョー。

はい、成功しました。win11 23h2 最新版になりました。

未だ使い方が良く分からないので少しずつ試行してみたいと思います。

 

夕食後はヘビ牛が並んで録画したばかりの【宝塚】フアンシータッチを観劇。

30~40数年前に二人でよく大坂迄当社便で泊りがけで出かけましたねぇ。飛行機

あの頃の若手が全員その後各組でトップとして大活躍しましたねぇ。

自分が初めて宝塚劇場にヘビさんに拉致されて観に行ったのは大地真央さんと黒木瞳さん主演の【二都物語】でしたねぇ。劇場内が99.9%女性で頭一つポコッと飛び出た男子というのは恥ずかしかったなぁ。香水の匂いで観劇する前から頭がクラクラしてました。乙女のトキメキ

牛はその後すぐに『姿月 あさと』さんのフアンクラブに入会。

2人3脚で宝塚のフアンに没入。爾後数十年。

ヘビさんは

① 大地真央さんのクラブに。。

② 天海祐希さんのフアンクラブに。。娘と一緒にフアン集いの集会にも。。

そういやアナウンサーの笠井さんも来ていたといってたな。

どんどん時代が進んで

最後が礼 真琴さんか。。

闘病中にも関わらず元気なのはこの趣味が生きながら得させているるんだろうな。

 

【宝塚】【花組】【パレード】ファンシー・タッチ - ニコニコ (nicovideo.jp)