ショボーンくもりくもり傘雪の結晶雪雪 雷雷  10℃ 36% zzzふとん1ふとん2 9+30 コーヒー×1 生ビール×1

 お茶×1

 

今日のラジコン出撃は天候不良で中止です。なんたって雪予報ですからね。ドクロ

ノーマルタイヤしか履いてない我が軽トラとしては安全上の理由で出撃出来ません。

それよりも午前中に豊洲に戻っておくか。。水曜日迄籠城するか。。ショボーン

チベットにいてもやることは有りませんが、どうせ12日もラジコンはダメですからなるべく機体群に囲まれてボーッと過ごしたいと思っています。OK

 

FLAPさんからの情報で俄然暇潰しのやる気が出てきました。PC

5年以上前に購入したDELL  PC  64ビット仕様のWIN10。

適合アプリで調べると不適合らしい。

そこをなんとか。。。ということでやってみなはれ精神で挑戦です。

下の動画を参考にしました。最初の方法で大成功でした。お祝い ラブ 飛び出すハート

 

これが不成功なら1年半後のWIN10 サポート終了時点で買い替えを考えていたのです。良かったぁ。数万円助かりました。札束

処でWIN12の発売が延期になつたそうで。。