![]()
![]()
12℃⇒19.3℃ 38%⇒28% ![]()
![]()
9+50
×2
今朝は昨日のFA18の残骸(サーボ等を取り下ろしたもの)とB25の上下箱を出してきました。大きくて嵩張りますがいつも持って行ってくれています。(
)
本当は細かく砕いてからビニール袋なんかに入れなければならないのかもしれませんが見ているとそのままでも収集車のローターに投げ込んでいます。![]()
どっちでも良い感じ。![]()
さて掃除も終わったし、午前中はB25にRXとかGYROとか積み込みましょぅかね。
⇒積み込み完了 さて試験しなければ。。
何と言ってもORANGE RX #001と最も古いものですからね。
ORANGEの8ch RXが有るので便利です。13個もいつの間にか買ってしまいました。
トラブルは1回も無し。安いしフタバのR617FSにも劣りません。![]()
前部胴体内側に細いカーボン材も両側に貼り付けておきましょう。(補強ですね)
