![]()
![]()
17℃ 50% ![]()
![]()
7+10
×1
×1
あー もうイヤ。 3機出撃して2機は還らぬ米軍編隊。
護衛のDynam F6FはエルロンとFLAPの不具合でラダーで操って緊急着陸を1回は成功したものの
2回目の飛行で操縦不能になり草原に墜落。左主翼ポッキリ。⇒VOID
丁度2017.6.11~2023.1211と6年半の実勤務期間でした。
そりゃ右FLAP(ウントもスンとも動かず)と左エルロンのサーボ(ポテンションメーターの不具合)も壊れますよね。お疲れ様。VOID

攻撃主力の爆撃機B-25は1ミッションを終えて2回目の出撃でオーエンスタンレー山脈を越えられず着木。CAPTはパラシュートで脱出したが開かずのろしとなって地上に叩きつけられて戦死。最初に飛び降りた様子。。在米C鮮人だったのかもしれない。![]()
COPは操縦席で操縦してる時の姿そのままの姿で戦死。各銃座の要員も全員持ち場に着いたまま絶命、
25回の出撃完了で帰国の権利を得られたのに9回目の出撃で未帰還となりました。
こんな美人といっしょに飛んでたのか。。
結局、護衛のP38L1機のみポートモレスビーの7マイルストリップ飛行場に帰還しました。
詳細は涙が乾いてからにします。寝不足はパイロットの敵だ、昨夜は3時間も不足していた。![]()





