晴れ晴れ晴れ 21℃ 42% zzzふとん1ふとん2 7+40 コーヒー×2  65Kg  昼寝0+40

午前中一杯掛かってP38の脚支柱とe-リングと格闘しました。結局リング用の溝の幅が薄くてしかも浅い。。手持ちのリングを沢山無くしたり、変形させたり。。泣くうさぎ

 

結局オリジナルの支柱をぶった切ってサーボの銀色のカムに嵌め込みました。

幸い再々組み立てたサーボも正常に作動してくれて次回ステアリング用のd-CUT位置を再決定してみましょう。 お城からは検討するとの返事。奴等どう処置するんだろう?ニヤリ

米国VISAの申請をやりました。$21.0必要です。PC

パソコンからESTA申請です。なんか画面が変で英語表記を選択しても日本語で出てきます。名前の変換なんか明らかに違います。困ったことよのう。変なアプリが入っているのか。。。

兎に角全て英語で書きこんで申請は終わりました。後は承認を待つばかり。

72時間以内に返答が来る筈です。

確か3年間有効になりますね。なんで昔の勤務先まで記入せんといけんのか?

 

初めてラインでビデオ通話の体験をしました。お互い真実の姿が映ってしまうのでイヤですね。今後は使用を控えましょう。やはり普通の☎が一番。