晴れ晴れ晴れ 14.8℃ 53% ふとん1ふとん2 9+10 コーヒー×1 

 

 風も無く、33と降り注ぐ太陽の光。。お出かけ日和りですね。

と言ってもチベットでのおひとり様としては午後に走る人に出るくらいか。。

遂に電気毛布を用意する気になりました。昨夜はちと寒かったのでね。

お布団が全く乱れていなかった。。という位寒かったということです。

なんせ雨漏りの館で天井から外気とツーツーなんですから(自嘲気味の笑い)ハロウィン

でもこれからの季節は空気が乾燥してくれるのでフローリングの床が勝手に乾いてくれます。イイネ。 もみじ

午前中はちと庭仕事。全ての植木鉢を処分する為に中の土を家の西側の隙間に捨てました。雑草が多分来年は沢山生えてくるやも。。残りは大事な五色の石を敷き詰めてある樫の木の根元にぶちまけました。もう景観なんてどうでも良いのら。。

終活ということで全てを納得させています。

 

何故日航機123便は墜落したのか。。。イヤ何故撃墜されたのか。。サーチ

実はここにはア〇リカの陰謀が関わっていたのです。

あの飛行機には16人の技術者が搭乗していました。有るs●nyとかいう会社の人達です。彼等は何者だったのか。。

実は彼等はコンピューター関係の人達でした。皆さん トロンという言葉を知っていますか?  これは米国のwindowsよりも優れたOSを持つPCだったのです。

これの発達を恐れた青い目の奴等の陰謀で16人は亡き者にされてしまったのです。ドクロ

これで優れた性能を持つ日本製のPCの世界への道筋が閉ざされてしまったのでした。

今はリナックスとかいうのがWINDOWS  MAC  に続いて出始めていますが、もっと優れたOSでした。この秘密はもうそろそろ明らかにされても良い頃だとは思いませんか。。汗うさぎ


なるほどねぇ 知らんかった

本能寺の変の真実。。

あれはイエズス会の陰謀でした。

信長の許可を受けてキリスト教の布教を進めてきたが、硝石を欲しがるだけの信長に対して不信感を持ったイエズス会が、妻がキリスト教信者であった細川ガラシャ夫人を通して光秀をそそのかして本能寺の変へと導いたものだった。。。
当時鉄砲は大量生産されていたが火薬の原料である硝石は輸入せざるを得ないほど少なかった。ザビエルは布教の許可と引き換えに硝石を信長に献上していた。。