晴れ晴れ晴れ 23℃ 50% zzzふとん1ふとん2 9+50 コーヒー×1

 1年振りにパンツ一丁になって一人で。。(多分誰にも見られていない筈)

ベランダの大掃除に取り掛かりました。お風呂場の蛇口からホースを伸ばして端っこからデッキブラシでゴシゴシと。。。汗テラコッタも綺麗になりました。

水の跳ねたガラス窓もついでに拭きふき。

カルチャーセンターに出かけたヘビさんの指定日でした。えー

夏日は暑くてバテルから秋の方が良いんだって。ウインク

金融機関巡りもしなくては。。ラジコンも最近は特に欲しいと思う機体にも出会わず、ラジコン費も溜まっていく一方です。   BATT等々小物をチマチマと買っていきましょぅか。  

 

   

★君が代

2023年11月01日 | 反日売国奴左翼・在日

 未だに君が代を否定する反日売国左翼・在日共が一定数存在するのに呆れるしかない。単なる特亜3国の下僕なのか、本当のバカなのか。

  ねずさんが、見事に「教養がない。好戦的。愛を知らない」残念な人達と喝破してくれています。正に、その通りです。本当に悲しい人達です。本当にお気の毒な方たちです。

  何時ものように全文をリンク元で読んで下さい。

  ねず さん のひとりごとよ り   2023/10/29

 

  君が代

  ・・・略

   要するに、君が代を否定する人たちは、
 日本の伝統を知らない(教養がない)、
 平和を守る気持ちがない(好戦的)、
 人を未来永劫愛するという心がない(愛を知らない)
残念な人たちである、ということです。
もっというなら、ただのクズだ、ということです。

  ただのクズとは痛快ですね。折角、日本という素晴しい国に生れながら何とも哀れな人達です。