晴れくもりくもり 27℃ 67% zzzふとん1ふとん2 9+45 白ワイン×1

 はあー、この歳になってヘビさんの一言でダイエーに飛び出していきました。自転車

なんかアプリを見せると特定の卵のパックが¥100引きになるとかで限定200パック。

朝7時に娘も行ったらしいがオジサン達で一杯だったそう。ポーン

幸い自分も1パック購入出来ましたが残りは2パックのみ。。レジでスマホを差し出してアプリ操作は係りのおばちゃんに一任。OK 前のおっちゃんもやってもらっていました。グラサン

こんな時男はダメですね。

¥100位いいじゃんと思うが主婦にとっては大問題らしい。

さて今から区民税の追徴を支払いに行くべか。。痛いなぁ。

 

ザマーミサラセ。腸鮮人め。。帰れ 阪東に