![]()
![]()
? 27.7℃ 69% ![]()
![]()
7+50 65Kg
×1
×1
遂にあのι(´Д`υ)アツィー日々に陰りが。。来るか。
台風12号が北上していて東側にデッカイRAIN BANDを伴っているのでもうそろそろ日本も冷まして貰えるかも。。![]()
今日の夜から1週間は![]()
つづきになりそうですね。
雨漏り御殿の復活じゃー。![]()
其の前に軽トラの6ケ月点検に行きましょぅかね。3月の車検の時に何やら整備パックとかに加入していたとかで(本人はもう忘れていた)無料だとさ。![]()
今まで6ケ月点検なんてやったこと無いのにどう言いくるめられたのだろう? ![]()
結局OIL 交換やって約8000円分 無料になりました。
B25のGYRO調整が終わったので運搬用の発泡の箱を何とかしなくては。。
まっ時間はタップリとありますから。。。![]()
さてと、次期新導入機は有りませんのでロシア軍に倣って長期天井保管機を取り出して現役復帰出来るか検証してみましょうかね。どうせ明日は☂だし。。
元々主翼が折り畳めるFOLDING機構を持っていましたのでこれを固定化できれば。。エポキシでベタッとくっ付けた後で爪楊枝をブスバシと沢山差し込んで固定出来ないかな、、?
この位 爪楊枝を挿せば15分エポキシで何とかなるのでは。。
後は胴体内にELV RUDD用サーボを再度積んで、リンケージやって、ESCを繋がないとな。モーターが錆びていなければ良いが。。![]()
まっ5CH使えるようになんとかしたいね。(GEARは固定にしました。FLAPのみ可動)
明日の仕事が出来たベッチャ![]()


