![]()
![]()
26℃ 65% ![]()
![]()
9+50
今日も暑いねぇが挨拶の頭に来そうな真夏ですな。 ![]()
しっかしなんで一年通して平均的に爽やかな秋の気候にならないのかねぇ?
ラスベガスなんて気温は結構高いのに湿度が低いので身体には楽なんですよね。
ハワイみたいに年中暑いのもイヤだしねぇ。![]()
話は変わって、最近朝食後1~3時間経つとお腹が痛くなるのです。
胆嚢を摘出してから消化器官系の不調が出てきましたね。仲間に聞いても同じ症状があるらしいです。油だけでは無いのですね。不調の原因は。。何らかの消化酵素が出なくなることで起こる現象らしいのですが。。。
生きてる限り付き合わないと。。しんどいけれど。
皆さんそれぞれの身体の不調を抱えて。。ぞろぞろと三途の川に向かって行進していくのですね。例外は有りません。![]()
![]()
![]()
ふうー、
さんと娘はまた宝塚劇場へ。。『1789』の観劇に出かけました。
今日はS席ですって。
メル〇リとかで転売すれば6~8万円で売れるような席です。![]()
前回大阪にコロナのせいで観劇に行けなかったので娘の分を横取りしようとしたけれど、結局母娘の絆は強くて父親ははじき出されました。
男はツライヨ ![]()
午睡を1+20取りました。エアコン効かせて極楽じゃー
