くもりくもり晴れくもり  23℃ 52% zzzふとん1ふとん2 11+00

朝からバタバタと走り回って金策に。。元い、金融機関に振り分けに。

可愛い子ちゃん(二人共 人妻ですが。。)としゃべくりながら振込操作をしたので生活費の振り込みが1ケタ少なく振り込んでしまった。お昼食べながらヘビさんに指摘されてショボーン。。。

商社に就職しなくて良かったわねぇ。これで良くジェット機を飛ばしていたわねぇ。。だって。
自分でも七不思議のひとつです。

来週にでも不足分を振り込まねば。。

もっと大事なことが。。びっくり

先日の宝くじ級の余剰金の件。

けふ郵便局で記帳しようとしたらある1冊が取り扱い不可だっちゅうの。

窓口で調べてもらったら。。これが例の行方不明の通帳だったという事が判明。

幻の定期預金浮上から一転して海外旅行用の準備貯金の通帳だったことが判明。

そういや【心の旅路】と称して簡保の生命保険5年毎に生存保険金100万円を積み立ててあったというものです。 最近の567騒動ですっかり存在を忘れていたのでした。

半分を生活費に入れることでヘビさんとお互いポッケ内々という事になりました。OK

今後はあまり海外なんてそんなに出かけないもんな。。船 飛行機 新幹線後ろ新幹線前 バス 温泉 ロケット飛行機

宝くじ級の予定外収入なんてやっぱり有り得ませんでしたね。ハートブレイク

羨ましがった皆さんもこれでほっと安心したことでしょう。(ザマーミロッて。。?)てへぺろ

 

くそーうんちうんち 面倒くさいねぇ。

というのも イオンラウンジが6/1から再開されたがその利用方法が面倒。

先ず株主であるヘビさんが自分のスマホで時間予約を取って、自分がヘビさんの株主カードを持参して予約番号を告げて 晴れて利用可だっちゅうの。面倒だねぇ。ポーン

昔(567前)はゴールドカードさえ見せればすぐに利用できたのに。。

なんか 高齢者が沢山居座るとか子供が走り回るとか乞食が飲食物を水筒に入れて持ち帰るとか。。(これは南朝鮮人の特技だが。。サロンの俗化が酷すぎると株主総会でも問題になっていたらしいが。。滝汗

今後はゴールドカード保持者でも年間100万の買い物が必要らしい。庶民は気楽にラウンジ利用出来なくなりますな。しっかし 予約しなければならないなんて。。超面倒。おーっ!

Don't you think so ?