くもりくもりくもり  21.9℃ 72% zzzふとん1ふとん2 9+15 62.5Kg

いつもの火曜日です。下山日です。

昨日はラジコン行けなかったので、要修理機はありません。

(そもそも飛ばせてないから) てへぺろ

 朝からYAK130の白色化です。部屋の換気に気を付けながらのシンナー遊び。

おツムが痺れるわー。飛び出すハート  よく考えたら同じ機体を3機目だっちゅうの。

 机の上で塗装です。今度の土曜日まで室内乾燥させましょう。

梅雨時なので乾燥にちと難ありになりそうですが、まっいいか。。 飛んでしまえば下からは分かりゃしないんだから。。ムホホ。てへぺろ

白色というよりはピンクがかった白色だべな。。まっいいじゃん。ニヤリ

2回塗りでなんとかなるかな? 

んー、なんとなく雰囲気が出ていますねぇ。

 

これで今度の土曜日に垂直尾翼と胴体下面にスカイブルーを塗って。。。

いよいよ組み立てですね。 あー楽しいな。ラブラブ 

予備のgyroも有るし、ちゃんと飛びますように。お願い

 

早っ!!  先週23日に発注したF22の交換用主翼が本日配達されました。馬

1週間でシンガポールから届きましたね。お城って香港か上海の会社ではなかったの?

 そういや前回もシンガポールからの国際郵便だったなぁ。郵便局

願わくばサーボ付きであってほしいな。集合配線だからなぁ。。