くもりくもり/傘?  23℃ 62% zzzふとん1ふとん2 10+20 61..5Kg

半年ぶりの狭窄症の点検です。病院

X-RAY 5枚撮って診察。問題なし。今後1年毎になると思っていたら3年経ってからにするって。。前回の話と違うじゃんって。。。ガーン

まっいいかという事で次回11月の予約を入れてお仕舞。

天気予報では9時頃から一日中雨雨だったのに早く終わって帰れたので傘要らず。

本日の散歩量もこなしました。午後は走る人に出れないだろうな。

お昼前から雨がしとしとと振り出しました。雨の中自転車でイオンまですっ飛んでいき、マックをお腹一杯食してきました。アイスコーヒーフロートって¥320もするんだね。無料クーポンのお陰でサムライマックハンバーガーとフライドポテトLも貰いました。全部合計で1000円以上はするんだろうね。とてもお金出して買う気にはなりません。株主優待のお陰です。

さて午後からはPC遊びと行きますか。。ヘビさんは病院へ点滴に。。。予防接種

足先の痺れが取れないようで。。可哀想に。