くもり雨傘  18.6℃ 66% zzzふとん1ふとん2 9+10 62.5Kg

 母の日と言ってももう3年前に他界してるしなぁ。 

墓前に供える華は何が良い?  白いカーネーションはおかしいか。。ピンクじゃおかしいか。。まっいいか、適当に買ってお墓参りに行きましょうかね。トラック

 お天気も今一で急にザーっとき来たり。。寒いし。。

さて、F22の調整に掛かりましょぅか。ロボット

いつもの通りFLAPの設定で苦労しています。

T/O  FLAPとL/D FLAPの差がちゃんと出ないのです。

22ミリと32ミリだって。そんなにT/O  FLAPって深いの? 実機はどうなんだろう?

気持ちとしてはL/D  FLAPは50ミリ位に深めが好きなんだけど。。

F15CはT/Oでも45度位下げてるしなぁ。。。グラサン

漫画ではFLAP15度で離陸してるな。
.。。よう解らん ばい  はてなマーク

 

午後の読書は超久し振りに『フアントム無頼』という漫画を最初から読み直します。

三善英史の【母になれても妻にはなれず~】とかいう歌の文句が頭から離れず、そういやフアントム無頼の後席のナビゲーターがそんな境遇だったなぁと思い出したからです。何て名前だっけか。。

⇒そうそう思い出しました。  【栗原二尉】でしたね。

ガーン  三善英史さんは自身がバイセクシャルとカツラであることを告白しています。

 

【360号機】完成

F22 ラプター座布団にLOW  BATT ALARMを取り付けました。

 

 

 

 

640gの6S-5200mAH  BATTをこの位置に取り付けてもまだノーズヘビーです。

メーカーの写真とはえらい違います。

 

FLAPさんとhaさん ちと自分のBATT搭載位置を確認して貰えますか。。。?

REQ  YOUR REPLY AS SOON AS POSSIBLE  !

お2人さんすみません。C.Gのマークが7ミリ程ずれていました。本当はちょっと前になります。  ということは大体合っているということか。。