くもり晴れくもりくもり  22℃ 48% zzzふとん1ふとん2 10+05 

 

昨日届いたのは大きさからしてどうもF22 座布団らしいです。。

YAK130の方は11日にシンガポールを発したとメールが入りました。来週にでも届くでしょう。

まさかこんなに早くアリババから届くなんて。配送予定日は5/18だったのに。。ストアによって対応が違うのでしょうか。。?

そういや、F22の配送料金ですが、請求書では¥8500位だったのに箱の送り状を見ると$105.0となっている。

これってどゆこと?

ってこの記事を書いているときに塗料が関西から届きました。昨日の発送ですから早いですね。

早速開けてみたらドクロ ガーン ガーン。色違い。白色を注文したのに金色だっちゅうの。

画面の写真は白なのに紛らわしい画面。電話しても返品不可だって。。目

。。。早速アマゾンで別の会社に再注文出しました。大損害じゃー。

昔チベットで造った郵便局の通帳紛失(引っ越しのどさくさ)で本日解約願いを提出。また2週間ほど待てってさ。残金あるのかな?  これも終活の一環。。皆さんも身辺整理したらよろし。

やっぱり無理。皆朝鮮国にはまだ無理なんだべさ。