晴れ晴れくもり傘?  22℃ 49% zzzふとん1ふとん2 9+40 61Kg

 朝から三角の部屋のお掃除を丸くしても5秒くらいで終わるし。。ガーン

今日の予定はUFJ銀行に出向いて。。走る人自転車

帰りにトリトンの1階のフードコートに寄ることくらいしか。。ナイフとフォーク

 今朝がたの地震警報はスマホの音に驚いて一瞬目が覚めましたが、1回ビビッときて静かになりました。耐震,制振構造が効いていますからね。マンションは安全なんです。

すぐまた眠りに落ちました。ふとん1

インターネットは困りますねポチッとしたくなるのです。

Dynam F6Fのカウリングを交換したいのだが。。

以前発注したら、工場から来たのが全て傷がついていて発送不可と断られていたのです。

多分適当な容器(箱)が無いためのウソなんでしょう。 むかつき

 

UFJ銀行はトロイ。おばはんの手際が悪すぎる。

結局 外貨ドルの残高はゼロでした。 大昔に投信に振り分けていました。 残念。

休眠口座を解約して、印鑑の紛失届と色々やってて1時間もかかった。

なんか郵便局からおおきな荷物が届いているという不在通知が有りました。

宅配ボックスに入れといてくれればよいのに。  今夜再配達をお願しておきます。

ヘビさんのいない間に受け取りたかったなぁ。YAK-130かな?

なんか箱がでっか過ぎる。

ひょっとしてF22座布団か。。?。。。5/18到着の筈なんだが。。

これで今度の月曜日がもし大雨でも暇つぶし出来そう。