晴れ晴れ晴れ  15.8℃ 59% zzzふとん1ふとん2 9+20  62.5Kg 増えてきたかな?

昨夜は何故か2時間おきに右脚の脛が攣りました。立ち上がって動かしていると痛みは和らぎますが。。寝ると又攣ってくるのです。

 あーあ、この爽やかな陽光が昨日だったなら。。良かったのに。

余命わずかなんだからせめて月曜日はお天気良くして。。飛行機飛ばしたい。お願い

掃除、洗濯、完了。お昼食べて歯医者経由で豊洲に帰ります。(定期健診)

毎週 半分くらいはおひとり様生活です。 食べる物は偏ってしまうが。。ラーメン

まぁ 気ままで良いですね。ナイフとフォーク 食パン ラーメン コーヒーピザ カレー バナナ

あっそうだ 近々カウベルに行かなくては。結婚記念日のワイン1本貰えるのだ。赤ワイン

ヘビさんと一緒に行ったのはどの位前なんだろう? 最近チベットにヘビさん来ていないからね。やっぱ都会が似合うお人なんです。

 ラジコンの事書けないのでずっと日記風になってしまいますね。すみませんねぇ。

他人の日常を垣間見ても詰まんないよねぇ。スッ飛ばしてくださいな。てへぺろ

飛行機の記事だけを楽しんで下さい。ニコニコ

 

 

知ってたぁ?