傘雨雨 22.3℃ 63% zzzふとん1ふとん2 8+00 61.5Kg

 

丁度 今お外は☂降りとなりました。今日明日とダメでしょうね。

こんなことならヘビさんと箱根の温泉に出かけた方が良かったかも。。トラック

仕方が有りません。。

次期導入のYAK130(通算3機目) の事でも考えましょぅか。。

FLAPさんの過去の塗装変更を真似てブルーインパルス風にでもしてみるか。。

塗装の剥がしが面倒なのでそのままアサヒペンの水性塗料で上塗りすっかな。

ちと彼の過去帳を見てみるか。ニヤリ

 

暇なんです。

あーあ やっちまった。

室内で塗装作業してたのが。。。部屋にぶちまけてしまった。

フローリングの床から家具にまでべったりと。。

直ぐにアルコール液で拭きとろうとしたのだが。。すぐ乾いてしまいなかなか取れない。ガックシ。滝汗