雨雨雨雨 20.9℃ 58% zzzふとん1ふとん2 未だ5時間弱 ?

草木も眠る丑三つ刻き ゴーン  目

午前2時丁度にタンタンタンと雨漏りの音が聞こえ始めました。アセアセもやもや

もう眠れません。トイレに立って、F4U  NAVY仕様のFLAPヒンジにゴム系接着剤を再度塗って。。。ひとりチベットの草庵で耐えています。プンプン

クソードクロ  セキスイハウスめームキー 杜撰な組み立て工事なんかやりやがって。ゲッソリ

 

次期戦闘機は未だ決まりません。 何にしようまいこ

Bf109のエルロンとFLAPヒンジをP.P.ヒンジに交換です。

何時かは発泡ヒンジ゜では千切れてしまうので早目に手当てしておきます。

あーあ暇でんな。午後のサンポ走る人も行ったが西風が強くて。。。雨もまた降りそうだし。

 

遂に 病気再発。

ひとさし指ポッチ病。4月に2機も買ったのに又やっちまった。

この病気に効く薬薬はないかいな?

座布団みたいなデカイ機体らしいが。。F15C EAGLEの発動機等々を再利用しましょうかね。またGYROが必要か。。TEXAN PC-9のを外してエルロンだけでも使えれば良いが。。

休眠口座の外貨預金に残高$1000.0残っていれば良いが。。お願い11日に判明します。

ヘビさんにちよこっと奢ってやって後は懐にないないしたいなぁ。照れ 札束

その昔 106円/ドル位で購入した覚えが。。。今は136円か。。むほほの心よ。OK