![]()
![]()
![]()
20℃ 58% ![]()
![]()
10+00 61.5kG 増えてきたかな。。![]()
:けふは
さんのアッシー業務です。昨日抗G剤の
をしたので朝から少しフラフラしているみたいです。野菜の買い出し後に、はま寿司でササッと食べて帰宅。ソファでひっくり返って静養中です。昨日で主治医も交代。女性の先生になりました。今までの先生は東南アジアの病院に出かけて1年間Gの研究だそうです。佐々木蔵之介によく似ていて好感の持てる先生だったのに。。という事です。![]()
CA125の値は2月の700台から3月500台へ4月で400台と少しずつ減少しています。![]()
昨年の8月(術後1.年)では100台だったのに。。秋から冬で急上昇していましたね。このまま共存していければと考えています。なんせ上限値が35ですからね。まだ10倍以上高いのですが。。最後は緩和ケアだとの給うております。坂本龍一さんも9年も闘病生活でしたもんね。
という事とは別に
さんの右手の人差し指も病気になってしまいました。A10を買ったばかりだというのに暇に任せて
でサーフィンなんかしていたら。。アレレいつの間にかポチッと。
あーあ、続けて2機も導入してしまった。12~14日と入院なのにその間に届くと困るなぁ。
毎月1機の購入だと増え過ぎてリンダ困ッチャウやんけ。。
置く場所無し
入国なんかさせるなっちゅうねん
