![]()
![]()
20℃ 45% ![]()
![]()
9+30 61Kg
いつもより30分早く起こされました。
なーんでか。
さんが青年館で催される何チャラを観に行くためです。11時開演だと大変です。無料の交通機関を乗り継いで行くので普段出向かない場所に行くのは時間が掛かるのです。娘とは現地集合。![]()
ここの処 2~3日寝る時の羽毛布団が邪魔なんです。毛布一枚で充分。
という事で天日干ししてもうしまいましょうかね。もっと薄い掛け布団に代えましょう。![]()
さて今日も4000歩目指して
ましょうかね。
知ってる? あの阪神タイガースが開幕4連勝です。すんばらしい。
![]()
て―へんだ てーへんだ。
今見たらY野家の
丼の優待券が沢山余っている。
急いで使いましょうかね。
Uhhhhhhh 悩むぅぅぅぅぅぅ![]()
Dynam F6F 1270mm の代替え機をポッチしそうになり。。![]()
$180.62+$68.33≒$ 248.95 FLITZ MODEL 。。
6月配送らしい。。
でもまだ現役はっているのが1機あるしなぁ。ちと脚は短いが。。カウルもペラで削れているが。。![]()
ふぅー、ここが我慢のしどころか。。
MONKEY Hobbyの同型機は
$206.90+$98.63≒$305.53 これは今月中に配送予定。。そんなには急いでいないしなぁ。。
うーん 今度チベットに帰ってから、保有機をじっくり眺めてから決断しようかな。。
今月はA-10を買ったばかりだしねぇ。。更に円-ドル相場も良く吟味して。。![]()
