![]()
![]()
![]()
21℃ 55% ![]()
![]()
9+40 ?
もう今日で2022年度が終わりですか。。
まぁ私にはあまり関係は有りませんが、リーマンなんかは転勤とかで大変でしょうね。haさんは都内のどこに転勤なんでしょうか? 家に近い方が良いですね。。
我がマンションでも連日のごとく引っ越し業者が押し寄せて搬出が行われています。![]()
賃貸なら良いが、購入した人はどうするのでしょう? 数年後に戻ってこれるならいいが、島流しになっちまったら。。自分のマンションに住めなくなってしまう。![]()
その点自分のリーマン時代は羽田onlyで転勤とか無かったから恵まれていましたね。![]()
最近ちと長めに歩いても左脚の痛みとか痺れを感じなくなっています。脊柱管狭窄症の手術してからもう2年半か。。主治医から年単位で回復の様子を見てくださいと言われていましたが。。うーん 確かに。。毎日の散歩![]()
が良いのかも。。![]()
今月分のラジコン支出は予算オーバーでした。A-10と4S BATTを購入したからなぁ。
思い切って来年度からパーッと増額するか。。1、2月は範囲内に収まったのに。。
去年はかろうじて年間を通じて予算内に収まりましたが。。34円の余り。![]()
もう人生の黄昏期に差し掛かっているので、あるだけの貯金を使い切れるように努力するか。。それとも更に節約して娘に遺すか。。
それが問題だ。![]()
お昼食べて帰ったらラジコン1からA10が届いていました。早速木は森の中に隠さねば。![]()
