![]()
![]()
16.2℃↑中(w A/C) 36% ![]()
![]()
9+30 60Kg
体重が60kgに戻りました。昨日の59.5Kgという数字にはビックリしました。
ここ数十年見たことのない計測値でしたから。
そういや、結婚してからお殿様になって徐々に増え続け72Kgまでいったこともありましたね。それが今や60ですよ。。。
先月の2週間程の入院で5.5Kg減って。。
退院してもう一月ほど経つのになかなか元に戻りません。このまま減り続けると癌の疑いも出てきますが、なんとかそれは無さそうで。。。![]()
確か2.26事件って昔有りましたね。世の理不尽さを立て直そうと決起しましたが最後は国民がついてこずに頓挫。全員銃殺刑となりましたね。
今の令和の世の中はどうでしょうか? 世界がきな臭くなりつつあるのに、アホな野党の連中や沖縄のT城県知事等々。お花畑の思考のままですね。
子供予算の倍増とかなんとか数十年経たないと出生率は改善しないのに、目の前の戦争の危機に即時対処しなければウクライナのように成り得るのに。。
平和は無料では手に入らないのです。何処かを融通して軍事費に廻すべきです。
先ずは超不足している現有兵器の弾薬の補充です。せめて1年間継続して戦えるだけの準備はしておく必要が有ります。
C国では3月から新規兵員の徴兵も始まります。我が国も即時徴兵制に移行すべきです。青年男子の数が不足しているというのなら、イスラエルのように女子も徴兵すれば良いのです。ウクライナでは女性兵士も沢山いるではありませんか。。。
あのロシアでさえ女性兵士が沢山います。
極論ですが、Fラン大学を半分に減らして徴兵したら良いかと。。
今や18歳で大人認定なんですから、そこで徴兵検査すればよいのです。
皆さん じっくりと考えてみてくださいな。![]()
ここ2~3年で台湾有事に巻き込まれるというシュミレーションも出ているそうですよ。
本日のラジコン作業。。。超暇なので無理くりです。![]()
ARROWSのT-33 50mm EDF
最近まで4chRXを利用して NO-GYROで飛ばしていました(これはこれで普通に飛んでいましたが) やはり何か作業がしたくてオリジナルのGYROを又乗せました。8ch オレンジ RXに代えてELVもREV仕様にして成功です。3chのTHRの差し込み方が分からず四苦八苦しましたがなんとか上手く行きました。当然送信機も超古いFF7 7CAからちょっと古いT8FGに戻しました。
まぁどちらもメッチャ古いのですが。。比較的というだけです。![]()
さて飛びはどうでしょうか。。スイッチCで OFFとOPTIMIZEDの切り替えのみです。STAB MODEは今回何故か設定出来ていません。気を付けなければ。![]()
