![]()
![]()
19℃ 42% ![]()
![]()
9+00
昨夜は
のLIVE放送で双子座流星群を観ました。数個発見して満足して寝たのですが、
午前4時頃テレビを付けてフランス対モロッコ戦の様子をみたら、1対0で前半折り返しでした。
まぁこんなもんかと又就寝。
昨日 エアコンのクリーニングした際の 業者がディスポーザーの蓋を持ち去った事件で
さんがイライラしていたのですが、(何度
しても出ない) 今朝になって連絡が取れて作業ゴミを燃えるゴミに捨てて帰ったとのこと。我が階はいつも午前11時頃にゴミ収集の係り員が来るので持って行かれていたら ジ エンド。![]()
朝食後に6箱ある燃えるゴミの箱を漁りに行きました。幸い油汚れでドロドロになったビニール袋を発見。ハイ ありました。流石
さん良い推理でした。収集後に捨てたみたいですね。
綺麗に洗い直してディスポーザーは再度 使えるようになりました。![]()
便利な器械もフタが無いだけで使用不可。。マンションも住難くなりますね。
![]()
さて今日のうちに血圧の薬を補充しておきましょう。お正月を挟むとね。。。![]()
しっかし。。中性脂肪を抑える薬が胆石の成長を助長していたとは。。
えー
