晴れ晴れ晴れ 18℃ 40% zzzふとん1ふとん2 7+45

 昨夜はLA  VISTA 東京ベイに泊り、いつもはあまり見ないマンション北側の夜景を楽しみました。自転車でわずか8分。受付の人に自転車で来られたのですか? と問われ、はい近所ですから。。とニヤリ    ヘビさんはゆりかもめ+走る人でアッという間に到着。

14階の大きな浴場からの景色はちといまいち。レインボーブリッジが半分大きなビルの陰に隠れて。。これなら我が家からの眺望の方がバッチリでしたね。富士山も見え無いし。

まぁ、1泊+夜食+朝食で¥4200なら良いですかね。

ヘビさんの努力で大変な割引き率でした。朝食だけで¥3500もするのですよ。朝からイクラたっぷりの海鮮丼。ポーン コレステロールタップリガーン

美味しく頂きました。

勿論アルコールは抜きです。

お昼はカレーうどんにでもすっか。。。

⇒ 季節的にやっていませんでした。仕方なく かけうどんで我慢です。ラーメン

 

あれから81年。太平洋戦争が勃発した日ですね。目

ハワイの真珠湾では今も戦艦アイオワの残骸から油が沸き上がっているそうです。

南無阿弥陀仏。お願い