くもりくもりくもり傘??  19℃ 45% zzzふとん1ふとん2 9+45

寒いですねぇ。チャリに乗っていても手がかじかんでしまいます。

こんな日のラジコンは大変でしょうドクロ

焚火が必要ですね。焼きいもでも楽しんでくださいな。カップラーメン

病院では9日にMRIだって。今日は手術前の検査色々。

⇒肺活量の検査が一番苦しかった。

年齢と身長を鑑みて予想数値が出ています。3300mlが基準です。でも死ぬほど頑張って、肺の中がカラになるまで吐き出して4600mlありました。 凄いね。涙も出ましたが。。

昔は水の中にブクブクと吐き出しましたが今はAI仕様の科学的なものでした。

結果発表と手術日決定は19日に。。つまり年内は不可だっちゅうの。ショボーン

早く楽になりたいのに。。おーっ!  ということは12日は飛ばしに行けるな。。ニヤリ