![]()
![]()
21℃ 52% ![]()
![]()
10+00
朝から太陽が燦さんと降り注いでいます。これが昨日だったら。。良かったのに。![]()
さんはイソイソとカルチャーセンターへ。今月は規定回数参加していないのでrankingは期待できません。皆さんにガンガン振り込んであげましょう。
喜ばれるように。
は午前中は
三昧。午後から銀行巡り。可愛い子チャンのお顔拝見。
![]()
処であんたどう思う?
今日のお昼ご飯の時の事件です。
優待チケットが沢山余っているので(1月31日まで有効)、例のおうどん屋さんに出かけました。
カウンターの手前の端っこで注文して、反対側で料金を支払うスタイルです。
自分の前には5~6人位並んでいました。お昼時だから。
ひとつ前に並んでいたおじさんが釜揚げうどん
の大を注文してしずしずと前進。天婦羅もセレクトしていざ会計となったら急にわめきだしたのです。
5分も並ばせてうどんが冷めた。全部取り替えて熱々のと交換しろというのです。スマホの扱いもトロクて時間が掛かったくせに。。
会計のおばちゃんは はいすみませんってそのうどん(大)の入った桶を流しにジャーッと捨ててしまいました。そして黙って新しく交換したのです。![]()
直ぐ後ろで観ていてビックリしました。こんなお客初めてです。。たかが数分、並んで会計までの時間がある程度は掛かるのは当たり前だと思うのですが。あー勿体無いことする。![]()
どう思いますか? この親父。
思わず後ろから言ってやろうかと思いましたね。何様だお前は。。。って。世界で食べ物ロスを減らそうというのに冷めたうどんではまずいから全部とっかえ要求なんて。。
特に私は〇🐢製麺の株主なんで会計のおばちゃんにキッパリと断ってほしかった。
熱々のお湯を足せば良いのに。。こんなの初めてでした。
