晴れ晴れ晴れ  21℃ 44% zzzふとん1ふとん2 10+00

昨夜は中井貴一主演のドライブナースを観終わったら即バタンキュー。

 実は今日でまる2年経ちました。背中に縦に4本の手術痕。。狭窄症の手術でした。

おかげで今では右脚は痺れも麻痺もありません。術前は痛くて室内を移動するのも難儀したものでしたが。近代の医術は進んでいるのですね。おかげさまで。。

ある医者の意見ですがシニアになったら一日8000歩以上の散歩は無意味らしいです。返って負担が増すだけらしい。 だから私は毎日3000~4000歩に抑えています。。走る人まぁ座り続けているのもなんですが。。てへぺろ  と言い訳しています。ウシシ

午前中は肺がん検査でした。タバコも吸わないのに。。一つでも安心感が欲しいということで。