? 17.6℃ 63% 7+25
立冬だって。。。暖パン履いていって正解かも。。
今朝はいつもより20分程早く目覚めてしまいました。そのまま起き出して出撃準備。
流石道路は空いていてスイスイと走れました。でも安全運転です。
本日の1番機
FMS製 F4U コルセア(NAVY仕様)からです。
昨日エルロンとラダーにのみGYROをセット そのテストです。
風は北風で6~8Ktくらい。草も枯れ始めていますが結構伸びていてtake off runに影響あるやも。。
ということは全然関係なく、スウッと離陸。2600mAHのBATTでビンビン飛びます。3個のBATTで4回の離着陸。NICE FLT
おまけの1枚 コルセアのヘソ天って見たことある?
2番機
FMS製 P51D RED TAIL
本当はパイロットは黒人の筈ですが、我が部隊は白人です。
やはりF4Uのパイロットとは違い陸軍のフライトスーツを着用しています。
胴体左側面のマークも美女ではなくドナルドダック
3300mAHのBATTを4本使用して5回のミッション。曇り空を背景に視難いことこの上なし。
個人マークの変更
3番機
部品を個別に手当てして組み上げたFA18E
これは確かELVにしかGYROが装備されていません。AILにも欲しいのですが。。
まっいいか。で北風8Ktで離陸。OPTIMIZED MODEでもSTAB MODEでも変化はありません。なんで。。。か? エルロンが効かないからです。
飛ばしていたらピツチングが起こりすぐさま追い風での緊急着陸。
ファィナルでも頭を上げたり下げたり。。接地時にちと つんのめり右前方にこけそうになり停止。
ノーズコーン先端 折損。右、空対空ミサイル折損。
野戦整備で6分エポキシでチャチャッと修理。