くもり晴れ晴れ晴れ  27℃ 64% zzzふとん1ふとん2 9+30

 やっと354号機が完成です。完了  後ELVのホーンに外れ留めのパイプを嵌めたら完成です。ふー ひと月間楽しめました。この飛行機は昔よく飛んだので心配はしていないのですが。。CG位置はどうかな? 汗うさぎ  L.Eから154ミリか。。まっいいか。。

陽が出てくると暑くなってきますね。明日はまだ飛ばせません。F4U コルセア1機のみ持参して行方不明の2機の回収に精を出しますか。。19日は何か知らんが祝日みたいだから。。Oh....敬老の日お祝いか。遥か遠くに過ぎ去ってしもうたね。。

冥途への一里塚だもんな。チベットでも豊洲でも何も貰っていないなぁ。。寂しいものよのう。何かくれ。キットが良いのう。あと死ぬまでに646機作りたいなぁ。
 

処でぺらは写真の3枚bladeはヤメて2枚の10.5×6にしましょぅ。。OK

今回は翼端ストール防止用のドループを装着してみました。昔は装備していませんでした。さて効果の程は如何に。。?