晴れくもり晴れくもり  28℃ 72% zzz 10+10

観てね 目 お願い

TBS日曜劇場「オールドルーキー」、撮影ロケ地は豊洲!綾野剛主演、2022年夏の新ドラマ | とよすと (toyosu.tokyo)

 

:今朝 やっと登録機の払い込み請求が届きました。2機分で¥1790です。

1週間もかかっています。個人管理にしたのでそのうち写真を撮りましょうかね。暑いのですぐには飛ばしに行く気になりませんから。。

本日のお昼は【そじ坊】にでも行って冷たい麺定食を楽しみましょうかね。

 

おバカな首相だと国の未来が不安です。
20220624節電すれば月に数十円を還元!世良公則、玉木、国民「節電でなく電力安定供給(原発再稼働)をしろ」

岸田文雄「節電すれば一世帯あたり月に『数十円』を還元してやる」

馬鹿丸出し!

国民を馬鹿にし過ぎ!

即座に原発再稼働しかないじゃん。 アホか。。こいつは。

そして軍備費の増強がすぐさま必要じゃん。

なんでGDP 5%にUPしないのか。。チャンコロに侵略されてしまうぞ。。
 

ムホホ !

先週の17日に発注した機材がもう到着。アリババは早いね。

353号機になる予定。