![]()
![]()
26.7℃ 64%
10+00
昨夜は何故かトイレ目覚めが多かったな。。2~3時間おきにいきたくなった。![]()
身体を冷やすからかな?![]()
今日は
さんは娘と近所の360度回転舞台で【るろうに剣心】とかいうのを観に行きます。
すっごい料金が高いらしいです。こちらは関心も無いのでチケットを娘に譲ったのですが。。![]()
チャンバラなの?
こちらは20日の蒸し暑い曇りでのラジコン用にフアン付のチョッキ? を引っ張り出して充電をしておきました。風が背中に流れて、ベトベトしないので重宝します。また暑い季節がやってくるのですね。
昨年夏から放置しておいたのにバッテリー残量が70%もありました。
商品の値段の半分以上がバッテリー代だとは聞いていましたが。。高かったのだ。![]()
ワークマンで調達したっけ。。![]()
本日の下僕の仕事は野菜の買い出しです。
あとは
三昧にしますか。。
あーあ 我慢の出来ない オジサン。。。![]()
今月はもう新規配備はしないと決めていたのに。。![]()
ついポッチしてしまった。。。![]()
財布に少し
残っているのがいけないのだ。。半島人みたいな言いがかり。。![]()
自分自身が情けない。。。![]()
もっと情けない奴ら。。。
本日の午後は【峠 最後の侍】を鑑賞
役所広司恰好良かったねぇ。
明治維新ってこんなこともあったのか。。
是非ご覧ください。トップガン観るつもりだったのに。。。
本日 封切りだっていうからツイツイ。。
