くもりくもりくもり 25.7℃ 53% zzz 9+20

昨夕はシンフォニー モデルナというワクチンみたいな名前の観光船(650名乗船可)で日の出桟橋から150分のディナークルーズを楽しんできました。風もなく穏やかな東京湾をレインボーブリッジと恐竜橋とをくぐり、グルッとハート型に航路を進みます。羽田空港の脇も通り、R/W22に着陸する飛行機のNAV LGTが綺麗でしたね。

1階船室は修学旅行? の学生さんたちでいっぱい。

2階のフオーシーズンという名の船室は約7割がた埋まり、カップルや家族連れで静かにディナーを楽しんでおりました。クルーズ中はピアノの生演奏で曲目も昭和に流行った映画音楽が主でシルバー世代には好評でしたね。

中には誕生日おめでとうと2組に船会社からケーキ贈答。

後で考えたら我々も20日は結婚記念日雛人形なので申告しておけば良かった。。。。と。ニヤリ

3階もどこかの会社? の貸し切りでオジサン達でいっぱいでした。

 もう数年で50周年ですか。。金婚式かな。。ヘビさんが元気ならまた豪華客船での外洋クルーズにも行きたいね。お願い船  あれは病みつきになりますね。

写真撮影時のみマスクは取りました。

 

ふーん 今日はソフトバンクの王さんの誕生日だって まっおめでとう。口笛

それよりも中国に対しての準備が必要だって言ってるの