くもり晴れ晴れ 19.7℃ 28% zzz 8+40

昨夜は相棒を観ていたら23時15までかかりました。ポーン

直ぐに床に入り3秒でバタンキュー、最近のようにストレスが無いとすぐに寝られます。照れ

今朝は朝食後にヘビさんとマンション前からゆりかもめに乗ってそれも一旦逆方向の豊洲に戻り引き返しの車両の一番前に陣取りパノラマを楽しんで45分で新橋に着きました。

先ずは癌封じで都内でも3本の指に入るという烏森神社にお参り。お願い

行列はありましたが、なんとかスムーズに。

新しいお守りを購入して、次はバスに乗って築地に戻り、本願寺にお参り。

自分の名前が壁に彫り込まれているのを確認してお賽銭を投入してきました。5万人分の余裕があるらしくまだ1.5万人くらいしか申し込んでいないそうです。浄土真宗西本願寺派です。

我が家は大昔からお東さんでしたが、横浜に引っ越しの際お西さんに鞍替え。そのままです。

 

今年こそ、破滅してほしい国ナンバー1