晴れ晴れくもりくもり 14.2℃  50% zzz 9+05

 昨夜はチベットは寒くてとても奇麗な寝相で布団の崩れはありませんでした。(珍しい)叫び

流石に今冬一番の寒さでしたね。そろそろ、電気毛布の装備もしなければ。。

⇒遂に決断しました。今夕から稼働開始です。これで寝る時もホカホカしてすぐ眠りに落ちますね。 普段は約3秒かかりますがこれが有れば1秒で夢の世界へポヨヨーンキューン

厚手の靴下を履いて寝たのに夜中に2回も足首が攣りました。ツムラの漢方薬を飲まねばイケンか。。飲み過ぎると腎臓に悪影響が出るらしいが。。

あっ、ヤバー、攣りそうって大体わかりますよね。冷やさないようにして寝たのにダメでした。

おかしいことに攣った時に痛いのを我慢してベッドから出て直立して歩くと痛みが引きますね。ついでに🚻に寄って。。。 今日は天気も良いのでヨーカドー迄散歩がてら運動してきます。乙女のトキメキ   ラジコンの充電は完了しました。4機出撃予定です。

意外と真夏よりも今頃の季節が飛ばし易いですね。草は短いし(あんたの脚もねドクロ)、天気は良いし、風の向きさえ気を付ければ楽しめます。  もし墜落しても夏場と違って木々の葉っぱが少なくて捜索もし易いからです。OK 勿論 捜索alarmも装備しています。
 

話は変わりますが、新潟のクラブで85歳の方が余命半年予想でも元気にラジコン飛ばしているらしく、我がクラブ員(Mさん)でも4年前に大腸の手術を受けた彼は65歳位らしい。

例の【近藤 誠】先生の著書を読んだとのこと。

 

彼によるとメモ

【大酒飲み日本酒でヘビースモーカータバコだった私は、案の定4年前に大腸癌になって手術を受けました。ナイフ ステージ4でした! 所謂末期ガンですな。。。(注)
いつかは癌になるだろなと思っていた頃1995年に出版された近藤 誠の「患者よ、ガンと闘うな」を読んで共感を覚えまた。当時人気の逸見アナウンサーが癌と闘って亡くなった医療方法が間違いだという内容です。病院 予防接種薬
癌大国だったアメリカアメリカや欧州イギリスフランスドイツイタリアではかなり前から抗がん剤はほとんど使わず死亡率は大幅に減少してます。下矢印
免疫力を低下させるだけの抗がん剤を多量投与してるのは癌での死亡率が急増している日本日本と韓国韓国の様です。
製薬会社と医者が儲かる仕組みです。びっくり
私も手術の後抗がん剤の投与を強く勧められましたが断りました。(4ケ月入院)今は3ケ月おきに定期的に再発の検査を受けてますが全くOKです♪時計  お祝い
皆さんも是非この本を読んでください】  お願い

もう1名のクラブ員(Kさん)は抗がん剤治療のやり過ぎ?? で免疫力が落ちて一昨年夏お浄土にお帰りになりました。昇天 まだ60代だったのに。。馬 魂

なんか自分の周りでは木下さんという方達が特に早くお浄土にお帰りになっています。お願い

もう4人も。。。皆 若かった。

 

世が世ならあちきも。。まっ無理でしょぅな。 兵学校も憧れるなぁ。

やっぱり 今の世で民間機で飛んでた方が幸せですね。

いつもは醤油ラーメン派だが 今度みそでやってみようまいこ

やっぱ こちらか。。