![]()
![]()
15.8℃ 64%
8+40
昨日のラジコンでは朝から便秘気味だったのに、普通に食事して炭酸水をお茶代わりに質素な夕食を取ったのだが夜中になってグルグルピーと久し振りに軟便から下痢ピーになり、正露丸のお世話になりました。大正製薬って昔から生活の役に立つ薬を出しているのですね。
朝から尾籠な話ですいません。
なんとか夜には治ったみたい。ワインが美味い。
昨夜からF8 クルーセーダーの改修作業に取り掛かりました。
やはり小型機にエルベータ仕様は良くなさそうということで急遽エルロン用のサーボを2個C.G位置辺りに増設しました。 最初 エレベータ用と勘違いして逆転を1個付けてしまい失敗。
直ぐに取り外して正転サーボと入れ替え。本日午前中にはなんとかなるでしょう。
⇒ 何とかなりました。調整も済ませて次回リベンジです。
スピットの脚カバーも探さねば。。 お城に発注okです。送料の方が倍もしたけれど。。
ついでに3S-1300mAHのBATTも2本買いましょう。もう5年も使っていますからね。![]()
こうやってゆるゆると時間が過ぎていくチベットが大好きです。
おひとり様\(^o^)/。
多分
さんは怠さと痺れと味覚障害で
の副作用のピークを迎えていることでしょう。まぁあと3~4日はキツイだろうね。ガンバレ。
今週の夕飯は宅配のお弁当になりますな。
仕方が無い。
に料理の能力が有れば作れるが飛行機バカだからチンしか出来ません。
午後は歯医者に寄って(金沢区迄回り道して) ホワイトニングします。
